
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新世界より5話の話




まず作画が変わりすぎです。コメントで「別世界よりw」とありましたけどそのとおりだと思います。


原作未読の方からしたら意味分からんという箇所が結構あったかと。ボノボ行為とか、スクィーラが女王に食われそうになったところとか。特に最後の槍で突いてたのは既読じゃないと意味が分からないと思います。

ボノボ行為は実は結構決まりがあって、毎年処女検査があるとかそうゆう設定があります。アニメでは説明があるか分かりませんが。

バケネズミのコロニーを逃げている場面はよろしくなかったです。あそこは実はかなり緊迫した状況なのですが、そうでもない感じで終わってしまいそうです。殺されるかどうかの境目なのでもっと心理描写がほしかったです。

良くも悪くも作画に持っていかれた回でした。次回は普通の作画みたいなので良かったです。
[ 2012/11/03 11:50 ] アニメ、ラノベ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saturdaynightgirl.blog.fc2.com/tb.php/81-e39248dd





