
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新世界より2話の話

新世界より2話きました。



搬球トーナメントがありました。これは話の上ではあんまり意味がなく個人的には特に面白くないので、一致団結して戦うのは青春だなぁと温かい目で見るだけです。バケネズミも出てきましたし導入部としては良い感じです。

それより夏季キャンプ以降がメインでここから話が大きく動きます。原作では(自分が読んだ印象では)200ページくらいから面白くなるのですが2話が終わった時点でだいたい150ページくらいまで進んでいます。

面白くなったところで話題になる作品でもないですが毎週の楽しみとして見ていきたいと思います。
[ 2012/10/12 10:45 ] アニメ、ラノベ | TB(0) | CM(1)

はじめまして

ブログ訪問ありがとうございます。

私も“化学が専門”ですが、
化学に関係ないブログを書いています。

アニメも小説も好きですが、
年代的に微妙に趣向が異なりそうです。

まあ、でも宜しくお願いします。


[ 2012/10/12 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saturdaynightgirl.blog.fc2.com/tb.php/74-a0839da7





