
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に運動した話

今日は久々に卓球しました。

中学、高校と卓球部に所属していたのですが、大学では全く運動せず。こうゆう人は結構いるのではと。

中学時代の友人と久々にやるとやはり体が動かない・・・。

でも30分もすれば当時の1/10くらいは取り戻して本当に楽しかった。

体育館では年配の方が10人ほどいて楽しそうに練習していたのですが、自分も30年後くらいはそんな感じでまた卓球できてたら良いなと思う。卓球の素晴らしいところは何歳になっても出来ることだし、死ぬまでやれれば理想。

結局2時間で疲れて終わりにしたので次回はもっとやりたい。

明日は筋肉痛だろうなぁ。
[ 2012/09/22 22:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saturdaynightgirl.blog.fc2.com/tb.php/66-d845fa5d





