
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今期のNO.1はアポロン!

今期はなんといっても坂道のアポロンが面白い!


原作は未読なんだけどあの昭和の雰囲気がなんともいえない良い味だしてる。

四話で千太郎の過去が明らかになったわけだけど心をうたれるよね。そしてじゅんにぃかっけぇ!
あんな友情とか恋愛とかすごい青春で綺麗だよ。でもちょっとドロドロしてきたけど。


個人的には薫さんの声優が木村良平さんなのも注目ポイント。東のエデンから結構すきなんだけど結構最近きてるかもしれない。はがない、ピンドラ、さんかれあとめっちゃ出ちゃってる。一番すきなのは滝沢朗だけど。

あとopもさわやかな感じが青春ぽくて好き。演奏シーンもかっこいいし言うことないな。

ノイタミナはあれくらいのクオリティのアニメが続けばいいな。
[ 2012/05/04 20:46 ] アニメ、ラノベ | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/05 07:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saturdaynightgirl.blog.fc2.com/tb.php/6-ef18a338





