
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

針なしホチキスが便利な話

針なしホチキスがあるんだけど結構便利だという話。


コクヨS&T 針なしステープラー<ハリナックス>(ハンディタイプ)8枚とじ 黒 SLN-MSH108DコクヨS&T 針なしステープラー<ハリナックス>(ハンディタイプ)8枚とじ 黒 SLN-MSH108D
(2011/04/25)
コクヨ

商品詳細を見る


↑これなんだけど、こういうの考える人はすごいと思う。

どうやって綴じているかというと、amazonに画像があるのでそちらを参照で。

綴じる力はもちろん普通のホチキスに劣るけど、ちょっと綴じておくだけなら特に気にならないし。

授業のパワポを印刷して綴じるのに使ってるが結構捗る。やはり針を交換しなくていいのは便利の一言。

難点としてはこの商品はなかなかのサイズなので学校に持っていくのは少し躊躇われることか。自分は家で使ってる。

あと枚数が多いとダメなんだよね。書いてある通り8枚までらしい。

ということでこのへんで!
[ 2012/05/10 19:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

今日TSUTAYAで買うか買わないか奮闘したが買うべきだったようだな・・・
[ 2012/05/10 20:43 ] [ 編集 ]

Re: No title

> 今日TSUTAYAで買うか買わないか奮闘したが買うべきだったようだな・・・

そんなに高い買い物でもないから買ってよかったかもな。

便利だと思うしなにより人類の英知におどろくぜ
[ 2012/05/10 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saturdaynightgirl.blog.fc2.com/tb.php/16-98dbc489





